So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ

ミュージカル「華麗なる休暇」 [イベント]

 今日は、間もなく都内で公演されるミュージカル作品について、ご紹介したいと思います。

--

kareinaru.jpg

 このたび韓国で話題となったミュージカル作品「華麗なる休暇」の東京公演を、音楽センターでもお手伝いすることとなりました。公演日が迫っていますが、素晴らしい作品ですのでぜひご鑑賞いただきますようお願いします。

 「華麗なる休暇」とは、1980年に韓国の光州市で起きた民主化を求め立ち上がった市民を弾圧するための軍事作戦名です。この事件を題材に、韓国内トップクラスの舞台俳優陣とスタッフが結集し制作され、各地で高い評価を得た作品です。

 担当M、韓国で公演されたものをDVDで一足先に鑑賞させていただきました!
 個人的な感想としては、各配役の名演(主演の二人の演技には何度か泣かされました。。)や迫力ある演出・舞台構成、そして何より素晴らしい歌とダンスに圧倒されっぱなしでした。舞台の雰囲気をわかりやすく伝えるとしたら「韓国版レ・ミゼラブル」という感じだと思います。

 韓国の作品ということで、昨今の韓流ブームでドラマのような華やかなイメージが先行するかもしれませんが、この作品はしっかりした本格派のものです。それでいて主演の2人は韓国演劇界の若手(美男美女!)ですので、どの年齢層の方にも十分に楽しんでいただけること間違い無いと思います。
topimage1.jpg

 今回の公演については、日韓両国の市民が協力により実現しますので、お求めやすい入場料金となっています。また韓国語の公演になりますが、読みやすい字幕が付きますので、韓国語がわからなくても大丈夫です。

 本格的なミュージカル作品を自由席3,500円(指定4,500円)で鑑賞できる機会も、なかなかありませんので、ぜひご覧いただき一人でも多くの方がこの事件を知り、儚くも魅力的な登場人物達から民主主義や人権そして人間の素晴らしさを感じていただければと思います。


ミュージカル“華麗なる休暇”東京公演
日 時:5月31日(金)18:30開演
     6月1日(土)13:00開演/17:30開演(全3回公演)
会 場:ティアラこうとう(江東公会堂)
入場料:指定席 4,500円 自由席 3,500円

ミュージカル“華麗なる休暇”ホームページはこちら

チケットのお問合せはこちらへ!
TEL:03-3200-4030(センタープロ)TEL:03-3200-0101(音楽センター)

--

(追記!)
このほどキャストの写真もいただきましたので、特別に公開させていただきます。

cast1.jpg
↑主役の二人。韓国演劇界で活躍する実力派です。

cast2.jpg
↑他のキャストも大変魅力的でした。若手俳優たちの演技・歌・ダンスをぜひ観にいらして下さい!

nice!(0) 
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。